ある支援者の方から最近の久美子の写真をアップするように要望がありましたので掲載します。
album2009


日本女性会議10月30日:全体会(堺市リーガロイヤルホテル)

日本女性会議 2日目分科会にて。友達の市議会議員と

 奈良子大学大学院の時お世話になった阿部先生。亡くなったお連れ合いにもよくしていただいた。あのころ生まれたお嬢様がもう2児の母だそうだ。
 私は理学研究科で学んだ。先生は生涯を奈良女子大学で研究し、教えた。その中で、女性として悔しい思いを重ねた。話を聞きながら、私は怒りをこらえられなかった。実力がある女性が能力どおりに評価されない日本は許せない。

10月3日 ホンダの優勝報告会で

8月31日多摩動物公園視察:トキを狭山市子ども動物園で飼いたいなあ。

9月2日夫も一緒にホンダの決勝戦で応援しました。やった〜〜〜。優勝。勝った後の満足しきった様子です。

8月20日
秋田市大森山動物園。

8月21日 岩手県民交流センター・アイーナ

8月21日 盛岡市動物公園



8月9日 フェミニスト議員連盟夏合宿 第1分会 8月13日甲子園にて、聖望学園の応援 8月17日上越市がん木保育室(病後児保育室 8月18日佐渡トキ保護センターにて

市川房枝政治と女性センター夏期研修) (3期目議員達と)
(フェミニスト議員連盟総会・広報世話人)

(市川房枝記念会の企画運営委員としてリレートークのトーカー。)