backnumberへ今日の献立 2007年

6月  献立 息子・娘のコメント・ママの言葉
7月2日 卵チーズ、手巻き寿司、枝豆、サラダ、枝豆天 ご飯を食べようとして、足りないのであわてて焚いた。久しぶりの家でのご飯はおいしい。
28日 ご飯、チーズパン、焼肉、冷奴、ありあわせ 今日はビバホームで紙を買ったり、カルフールで食料を買ったりしていたら、疲れ果ててしまい、結局ありあわせでご飯を食べた。缶ビール一缶で私はノックアウト。昨日夜中まで原稿を書いていたので体力が。。。。
26日 刺身、ご飯、チキン、トマトサラダ、味噌汁、コーン、きんぴらごぼう、おひたし このごろは家族一緒にご飯を食べるという事が少なくなった。今日は子ども2人と私。お兄ちゃんは早くに食事をしてバイトに出かけた。ジムさんは帰りが遅かった。
23日 私は外食 家の人たちは何を食べたのでしょうか?
21日 ちぢみ、サラダ、ポテトサラダ この前、韓国旅行からのお土産のキムチがすっぱくなったのでちぢみにした。
20日 タコス、サラダ、味噌汁、とんかつ、ジャガイモ 残り物もあったので、変なメニューになってしまった。娘の学校で作ったジャガイモがおいしかった。
15日 サラダ、ご飯、魚、煮豆、昆布 魚がおいしかった。ぶり。
14日 ふかし芋、ご飯、豚ソティー、いり卵、サラダ、レバー痛め、サトイモと烏賊の煮付け、明太子 昨日の残りのお惣菜と今日のもの。だから、いっぱいおかずがあった。
12日 刺身、チャーハン、サラダ 涼しい食べ物がいい。
10日 チキンナゲット、ミートローフ、キムチ、ご飯 野菜が足りない。
6日 カレーライス、サラダ、刺身 変な取り合わせだった。
1日 マカロニサラダ、ケチャプご飯、ポーくソティ、冷奴 おいしかった。