私の活動2012年12月

 12月   
31日(月)  直江津へ
30日(日)  休養(仕事は一切せず、コンピューター触れない。メールも読まない。読書やDVDなどを鑑賞をしてぶらぶら)       
29日(土) 
28日(金) 
27日(木) 
26日(水) 
25日(火) 
24日(月)  家事 
23日(日)  礼拝
22日(土)  議会レポート新聞社に搬送 
21日(金)  議会レポート印刷 
20日(木)  議会レポート印刷
19日(水)  議会レポート作成
18日(火)  議会レポート作成 
17日(月)  議会レポート作成 
16日(日)  開票立会い
15日(土)  HP更新 あまり長い間更新していなかったので、原稿つくりに時間が掛かります。 
選挙ボランティア
14日(金)  議会最終日  
 13日(木) 全員協議会 河村名古屋市長狭山市に来た。入間市のヤオコー前で演説。
 ツーショットですな。

賛成討論原稿作成
12日(水)  議会レポート原稿作成 第9区候補者討論会
11日(火)  造幣局見学会 サンシャイン60昼食会 楽しかったし為にもなった。
 

嘉田佳代子「日本未来の党」狭山市駅にてまつうら武志候補の応援演説
前座として私も一言。
10日(月)  選挙ボランティア 
9日(日)  礼拝 選挙ボランティア 
8日(土)  選挙ボランティア
7日(金)  選挙ボランティア
6日(木)  委員会(建設環境委員会) 
 5日(水) 委員会(建設環境委員会) 議案勉強会
 4日(火) 議会(一般質問3日目) 議案勉強会。総選挙はじまる。  
3日(月)  議会(一般質問2日目。私の質問もこの日)

 質問途中で議長に休憩を求めた。一般質問中の休憩って初めてだ。議会では執行部と打ち合わせをしろというから、金曜日にした。何しろ、答弁書が来たのが木曜日なのだから、金曜日にしか、第2質問の打ち合わせは出来なかった。環境部もいたはずだし、シナリオも各部に話をした。それなのに、なぜあのような答弁を環境部がしたのか理解に苦しむ。

 さらにいえば、第2質問の答弁書だって私はもらっていない。私の質問は最終だったのだから、答弁書があれば、この調整をする時間はあったはずだ。私は、睡眠時間を削りながら、さまざまな事を用意したのに・・・打ち合わせしてもあんな調子ならば、今後は環境部との打ち合わせなんかしたくない。
2日(日)  一般質問勉強
1日(土)  一般質問勉強