Today's prayer

祈りに答えてくださる方を信じて、少しずつ祈りを書き記そうと思います。
today's prayer アーカイブ 昨年までのprayerを収めてあります。

 2011年 祈り 
 1月14日 ★神様のおかげでブラクソン家5人が健康でありますことを感謝します。★今年私の選挙がありますが、準備が整い、御心にかなう選挙になりますように。★選挙をするにあたり、ボランティアや事務所を手伝う人が与えられますように。★息子が採用試験に受かりますように。★大学生の息子の学業、健康が守られますように。★息子が今年、結婚が出来ますように。

★狭山市民の幸福が守られますように。★景気が浮上し、若者に仕事が与えられますように。★高齢者の孤独が癒され、楽しく生活できますように。★狭山市駅西口の事業が事故もなく完成しますように。★狭山市駅東口の事業が事故もなく完成しますように。★入曽駅前の整備が出来ますように。★子ども達が虐待に会わず、貧困などで食事に困ることなどのないように。

★日本が天災などにあわず、格差によって、貧困にあえぐ人がいなくなるように。★ホームレスの方々に家があたえられ、寒さをしのげますように。
2010年 祈り
5月10日  ★息子が大学に入学しましたけれど、学業と健康が守られますように。★家族が幸せであることに感謝です。★息子の仕事が正規のものとなり、結婚の条件が整えられますように。★私の気力と精神力によって、仕事が充実しますように。★夫や息子、息子たちの仕事の上にも加護がありますように。★民主党政権による革命的な政権交代が行われましたが、どうか成果を挙げられるまで政権が続きますように。 
1月5日 ★神様、世界の人々に平和が与えられますように。★すべての人が飢えることなく生きられますように。★経済の回復が進み、雇用が改善され、貧困から立ち直れますように。★ホームレスの方々に住む場所を与えてください。★狭山市が安全で安心が守られる市政を行いますように。★市長、議会の上に祝福があり、正しい決断が行われますように。★市民が健康で幸福でありますように。★引き続き狭山市駅西口建設が事故などなく完成いたしますように。

★子供たちの人生が神様と共にあり、祝福されていますように。★受験生のジェレマイアが御心にかなう大学に合格できますように。★家族、特に父母が健康でありますように。★私や夫、息子、娘の仕事の上に祝福がありますように。御心にかなう仕事となりますように。★信仰が深まり、御心にかなう事を行いますように。
2009年 祈り
5月6日 ★神様、息子と娘の就職のお世話をありがとうござました。一生懸命働いています。今後とも彼らの上に祝福を与えてください。★お兄ちゃんが就職試験に合格しますように。★夫の会社と仕事の上に貴方の恵みがありますように。★私の仕事が遅滞なく進みますように。★西口建設が事故などなく、時間通りに進みますように。★弟の会社に恵みがありますように。★娘が信仰を持ててありがとうございました。★息子が受験になりましたが、一生懸命勉強に励めますように。★狭山市民の健康と幸福のために。
1月9日 ★世界の人々に平和が訪れますように。★すべての人が飢えることなく生きていけますように。★今年も全員の健康が守られ、幸せに生活できますように。★日本の父母、アメリカの父母、新潟の伯父叔母の健康のために。★娘と息子の就職がありますように。★弟の会社が祝福されて経営できますように。★狭山市民が幸福で居られますように。★西口の再開発が事故もなく進みますように。★経済の停滞、雇用の悪化が取りざたされていますが、経済の回復雇用の回復が早くできますように。★子供達の信仰が与えられますように。★私達の信仰が深まり御心のままに生きていけますように。
2008年 祈り
10月3日 ★友達が脳出血でリハビリに励んでいますが、生活がうまく出来るまで回復させてください。彼女の家族の方々に祝福がありますように。★アメフトで骨折したA君やS君の回復が順調でありますように。★娘と息子の就職が御心に適ったもので、子供達が喜んで働けますように。★私や夫の仕事の上にあなたの導きがありますように。
9月23日 ★息子と娘の就職が御心に適ったものとなりますように。子供達が納得した就職口でありますように。★アメフトで骨折したA君の足が一日でも速く良くなりますように。★議会がおわりましたがこれからの事務仕事がうまく行きますように。★必要な人材が与えられますように。★私に必要な仕事が与えられますように。
8月26日 ★狭山市駅西口事業が起工されますが、安全な工事でありますように。★狭山市駅西口の建設状況がスムーズに行きますように。★息子と娘の就職が御心に適ったものが与えられますように。子供達が喜ぶ就職先でありますように。★事務処理などが滞っていますが、私に其の力が加わりますように。
1月5日 ★家族全員の健康が守られますように。★狭山市が安心安全な町であり続けますように。★息子や娘の就職が決まりますように。★息子の学業がなりますように。★信仰が増し加わりますように。
2007年 祈り
5月10日 ★娘の病気が治りますように。★娘の病気が難病でありませんように。★ジムの仕事の上に。★明日からの議会が市民のために働く議会となりますように。
5月7日 ★これから4年間の市議会議員としての仕事が全うできますように。市民のお役に立てますように。★家族の健康の上に。★ルビーが無事狭山までこれますように。★素晴らしいコールデンウイークが送られたことに感謝です。★娘の発疹が治りますように。
4月29日 ★当選に対して感謝です。★ジェイの足が良くなりますように。★ゴールデンウイークが楽しく怪我などありませんように。
4月14日 ★今までの選挙準備が終わったことに感謝。★明日からの選挙の間、事故などが一切ありませんように。★スタッフそれぞれの家庭に祝福がありますように。★私の体調がこれから十分でありますように。
4月2日 ★家族の風邪が治り、健康が取り戻されますように。★むらまつ順子さんが当選しますように。★ジェイの足が治り、再び歩けるようになりますように。★選挙の準備のために。★括ちゃんが退院できて感謝です。お仕事も見つかりますように。★受験が終わったことに。
3月20日 ★H君の交通事故の障害が癒されますように。★回りの方々に慰めがありますように。★Sさんの家族の上に祝福と平安がありますように。★息子が体調不良が続きますが、健康が与えられますように。★選挙の準備がしっかり出来ますように。★ボランティアが与えられますように。★81歳になった父の上にますます神様からの祝福が与えられますように。
2月7日 ★選挙活動がしっかり出来ますように。★当選しますように。★家族の健康(特に息子の頭痛、アトピー性皮膚炎、娘の発作、私の胃炎)が直りますように。★母、父の健康が支えられますように。★スタッフの健康が支えられますように、またその家族にも祝福がありますように。★括ちゃんが早く良くなって退院できますように。★まあチャンの赤ちゃんが元気に生まれますように。★Hちゃんの結婚生活が祝福されますように。★受験している友達が望みのところに合格しますように。